So-net無料ブログ作成

工房を立ち上げます! [こんな事ありました!]

大げさですが、ちと内職のつもりで工房を立ち上げます!

なんて事ない自宅でチマチマと!ツタバ工房と言います!

ブログもちとペースダウンするかな?ちょっと工房の方に時間を注ぐので!

更新はぼちぼちでも皆さんのところには訪問、足跡、コメしに行きますから~!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Vanilla

工房を立ち上げるなんて、すごいですね^^
お忙しそうですが、頑張ってください!!
by Vanilla (2010-09-21 15:29) 

Nスタ!

Vanillaさん!コメントありがとう!名前だけの工房なんだけどね!

応援してね~!
by Nスタ! (2010-09-22 04:24) 

Booちゃん

スタバひねって「ツタバ」ね(笑’
なんだろうなぁ~???
興味津々っすょ!
by Booちゃん (2010-09-22 07:44) 

Nスタ!

Booちゃん!コメントありがとう!舌ったらずなんで!爆!

何だろうね~?
by Nスタ! (2010-09-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。