So-net無料ブログ作成
検索選択

訪問してくれている皆さんに感謝!感謝! [こんな事ありました!]

100810_111038.jpg

8/12に、他のブログから引越して来てまだ4日目!

全然慣れていないのですが、記事を更新している内に

閲覧数も軒並み増え、今日は閲覧数300超えかと!とっても嬉しく思います!

正直、引っ越して来たはいいのですが、不安がいっぱいでした!

以前のところのように、たくさんのブロ友が出来るかな?くだらない記事を見に来てくれるかな?

コメントくれるかな?といろんな事思ってました!でもこの閲覧数を見る限りなんとか続けて

行けそうな気持に!これからもいろんな事、記事にして更新して行きますので宜しくお願いします!

また、この分ですと達成は9月以降になると思いますが、閲覧数累計5959人、記事59件、

nice!59件を達成したらプレゼント企画をしたいと考えてます!59は私の誕生日からの

ラッキーナンバー!プレゼント内容!当選方法!人数はまた記事にしますので!

これからも末長く宜しくお願いします!

8/16 18:45現在!

本日閲覧数 274 累計:2,171 nice!:18 記事数:11

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。